top of page
検索
  • 執筆者の写真hokkaidoaigo

ホルスタイン・モリ夫さま​(モリマン)にアンバサダーにご就任くださいました!

更新日:2022年4月22日



ホルスタイン・モリ夫さまことモリマンさまが、この度、「北海道にも"愛”のあるセンターを! みんなで、北海道動物愛護センターをつくろう!プロジェクト」のアンバサダーにご就任くださいました🌟


動物を愛して止まない心優しい芸人のモリマンさま。


モリマンさまとの出会いは古く、2006年頃にまだ任意団体だったHOKKAIDOしっぽの会を応援してくださったのがお付き合いの始まりでした。


長らくご支援くださっているモリマンさまに、この度、北海道動物愛護センター建設を早期に実現したく、アンバサダーのご協力をお願いしたところ大変快くご了承くださいました。


上は、17年前に札幌市動物管理センターより引き取りされた故アロイちゃん(ブルマスチフ)とのお写真です。







大切なパートナーとしてアロイちゃんを大切に飼育くださっていたモリマンさま。


モリマンさまからの応援メッセージもぜひご覧ください。

https://hokkaidoaigo.wixsite.com/center/team-1


モリマンさま、本当にありがとうございました❣


引き続きよろしくお願いいたします🙇


0 リーチした人数 0 エンゲージメント数 投稿を宣伝

いいね! コメントする シェア

閲覧数:59回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page