top of page
検索
  • 執筆者の写真hokkaidoaigo

各種SNSアカウントできました。


直接オンラインで署名をするには↓こちら



FACEBOOK、インスタ、Twitterアカウント作りました!




お持ちのアカウントでの

フォロー、拡散のご協力お願いします!



B3版ですが、ポスターもWEBサイトからダウンロードできます。

ご自由にダウンロードしてお使いください!


道内の動物病院等に、貼らせていただきますので

見かけましたら、この活動の周知、ご署名のお声掛け等

協力いただけましたら幸いです。








北海道動物愛護センター早期建設を実現しよう!

「北海道にも"愛”のあるセンターを!

みんなで、北海道動物愛護センターをつくろう!プロジェクト」

目標10万筆に向けてご賛同のご協力をお願いいたします!!

署名サイト

https://www.change.org/doaigocenter




オンライン署名数は1,538名となりました!

ご協力に感謝いたします。



閲覧数:126回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page