top of page
検索
  • 執筆者の写真hokkaidoaigo

清水宏保さまがアンバサダーにご就任くださいました!



この度、清水宏保さまが「北海道にも"愛”のあるセンターを! みんなで、北海道動物愛護センターをつくろう!プロジェクト」の アンバサダーにご就任くださいました!


スポーツ界出身のアンバサダーは清水宏保さまが初めてですが、スポーツ界の皆さまやスポーツを愛する皆さまにもぜひこのプロジェクトを応援いただきたくお願い申し上げます。





清水宏保さまは、皆さまもご存じのとおり元スピードスケート選手で、スピードスケート日本代表として、リレハンメル・長野・ソルトレークシティー・トリノと4度の冬季五輪に出場されました。

長野オリンピックでは、500mで金メダル、1000mで銅メダル、ソルトレークオリンピックでは銀メダルを獲得され輝かしい成績を残され、2010年3月に現役を引退されました。


現在はその経験をもとにスポーツから医学まで幅広い知識で、テレビ、ラジオ、講演などで活躍されている実業家でいらっしゃいます。


この度、ご縁がありましてアンバサダーにご就任くださいましたが、清水さまが一番驚ろかれたのは、全国47都道府県各地にあると思っていた動物愛護センターが、北海道のみ施設がないことでした。


ご家族が保護犬猫を家族にお迎えされていて、この活動に大変興味関心をもってくださり、「北海道動物愛護センターの早期実現をサポートします。」と心強いメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!


アンバサダーご就任記事は以下となっております。

ぜひご覧ください。



閲覧数:58回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page